購入・申込に関するご注意
※本サイトでは1IDで1つの公演につき1回の購入操作のみ可。※購入手続中に操作を中断される場合は、必ず「やり直す」ボタンを押下してください。押下されなかった場合、約30分間その公演を購入できない場合がございます。しばらく経った後にお手続きください。
チケットは、インターネットでのみ販売。1人4枚まで。チケットの発券開始は9/26(金)15:00以降となります。
公演に関するご注意
2階以上の最前列は、安全確保のため、着席での観覧をお願いしておりますのでご了承ください。未就学児童入場不可。
その他注意事項
【チケットお申込みに関する注意事項】
※未就学児童入場不可
※お一人様4枚まで
※別途ドリンク代が必要となります。
※席についてのクレーム・返金はいかなる場合でも受け付けられませんので、お客様自身がご納得いただいた上でチケットをお申込みください。
※主催者の同意なく有償譲渡は出来ません。
※申込時に登録された氏名、連絡先と来場者が一致しない場合はご入場いただけません。
※お申込みページに記載の「注意事項」をお読みになり、ご同意頂いた方のみお申込みください。
※海外在住の方のお申込みにつきましても、そのまま申込ページより指示にしたがっておすすみください。
※公演中は写真撮影のみ許可いたします。なお、動画の録画/録音は厳禁となります。
【チケットお受け取り方法】
スマートフォン専用アプリ「AnyPASS(セルフスキャン)」
※お受け取りにはスマートフォン専用アプリ「AnyPASS」対応のスマートフォンが必要となります。
※発券が開始されましたら本サイトにご登録のメールアドレス宛てに、発券開始のご案内メールをお送りいたします。
お申込み時にご登録の携帯電話番号の端末にアプリをダウンロードの上、お受け取りください。
また事前にアプリをダウンロードされている場合は通知(通知設定をONの場合)が入りますので、ご確認の上、お受け取りください。
※ご入金が完了しましても、各公演の発券開始日までAnyPASS上にイベントは表示されません。発券開始日は、各受付ページ・申込状況確認ページにてご確認ください。
※お申し込み時のお客様情報の携帯電話番号欄にご登録の携帯電話番号の端末のみ、チケットのお受け取りが可能になります。
他の携帯電話番号の端末ではチケットのお受け取りができませんので公演日まで携帯電話番号の変更/解約をしないようお願いいたします。同じ電話番号での機種変更は問題ございません。
※必ず公演日当日、ご自身がお持ちになるスマートフォンの携帯電話番号をご入力ください。
※同行者の方には、AnyPASSを利用しチケットを分配可能です。
分配機能をご使用にならない場合は代表者(申込者)様と同行者様がお揃いになってからのご入場となります。
代表者(お申込者)と同行者の方が別々にご来場される場合は必ず分配機能をご使用ください。
同行者の方が、チケットをお受け取りいただく際、同行者の方もAnyPASSをダウンロード、利用登録(無料)をしていただく必要がございます。
お申込みの際は、下記、対応OSを搭載し、SMS認証が利用可能なスマートフォンをお持ちかをご確認の上、お申込みください。
尚、お申込者の分のチケットは、他の方に分配・譲渡出来ませんのでご注意ください。
※同一日時の公演のチケットを同一名義・同一携帯電話番号で複数回ご購入いただいた場合、必ず1枚ずつお申込者分のチケットとして手元に残ります。
※本公演はAnyPASSアプリのセルフスキャン機能を使用しご入場いただきます。操作方法は以下の動画からご確認いただけます。
https://youtu.be/BYqcCLRMmHk
スマートフォン専用アプリ「AnyPASS」は以下よりダウンロードをお願いいたします。
【iPhoneをご使用の場合】 App Store
https://apps.apple.com/jp/app/id1509651539
【Androidをご使用の場合】 Google Play
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.anypass.android
●対応OS
iPhone:iOS14以降
Android:Android9.0以降 (※一部機種を除く)
●SMS認証とは
SMS認証(携帯電話番号でのログイン)とは、SMS(ショートメッセージサービス)を活用した個人認証の仕組みです。
AnyPASSの詳細・操作方法については、AnyPASSオフィシャルサイト(https://anypass.jp/)及びAnyPASS公式動画(https://www.youtube.com/@anypass5611)をご確認ください。
■発券開始日:各公演日5日前15:00