【重要】年末年始のサービス休止について

平素はご利用いただきありがとうございます。
チケッティングシステムの臨時メンテナンスに伴い、以下のとおりサービスを休止させていただきます。

お客様には大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、何卒、ご理解とご協力を賜わりますようお願い申し上げます。

■サービス休止期間
2023年1月2日(月)23:30 ~ 2023年1月4日(水)7:30(予定)

■休止するサービス
Webサービス Webサービス ※1 休止サービスはサイト閲覧、購入全般


【サービス休止期間中の注意事項】

セブン-イレブン店頭レジでのお支払い・チケット発券サービス休止前にセブン-イレブン引取で購入されたチケットの店頭支払い、決済済みのチケットの発券が可能です。事前に番号を控えていただき、サービス休止期間前のお支払い・ご発券をお願いいたします。


【2023年1月3日(火)・4日(水)の公演チケットをお持ちのお客様へ】

サービス休止期間中はファミリーマートにてチケットをお引き取りいただけません。
公演当日にチケットがお引き取りいただけない事態を防ぐため、対象となる公演のチケットにつきましては、
下記の日時にて、引取方法をセブン-イレブン引き取りへ変更させていただきます。

誠に恐れ入りますが、ファミリーマートでのお引き取りをご希望の方は、
下記実施日までにお早目にお引き取りいただきますよう、お願い申し上げます。

【日時】2022年12月13日(火)午前5:30
【対象となるチケット】
ファミリーマート引き取りの2023年1月3日(火)、1月4日(水)公演のチケット

※公演日が2023年1月3日(火)、1月4日(水)以外のチケットは弊社側での引取方法変更の対象ではございません。

※引取方法の変更後は、ご購入時のメールに記載の引換票番号ではお引き取りができません。
引取方法変更後、セブン-イレブン引き取りに変更となった方には、セブン-イレブンでお引き取り可能な引換票番号(13桁)をメールにてご案内いたします。
万が一、12月20日(火)になってもメールが届かない場合は、2022年12月28日(水)18:00までに下記お問い合わせ先までご連絡いただきますようお願いいたします。



■お問合せについて

お問合せ question.s@pia.co.jp (通常営業時間 10:00~18:00 ※土日祝除く)につきましては、
2022年12月29日(木)~2022年1月3日(火)は休止させていただきますので、ご了承ください。


ご迷惑をおかけいたしますが、今後ともチケットぴあならびにぴあ提携サービスを何卒よろしく御願い申し上げます。

2022年12月1日 ぴあ株式会社