ご購入の際に、セブン-イレブン決済・引取を選択され、セブン-イレブンでチケット代金をお支払い済みかつ、まだチケットを発券されていない方
店頭でチケットを発券いただき、払い戻し受付期間内に発券店舗にて払い戻しをお願いいたします。※発券の翌日10:00AM以降に払い戻しが可能となりますので、お早目に発券してください。
※「購入内容照会」ページや払い戻しお知らせメールのURLからの払い戻しはできませんので、ご注意ください。
ご購入の際に、セブン-イレブン、ファミリーマート、会場窓口での引取を選択され、チケット代金はお支払い済みかつ、チケットをまだ発券されていない(お手元にない)方
本サイトの「購入内容照会」ページから、払い戻し受付期間内に払い戻しのお手続きをお願い致します。※チケットを配送引取にて購入されて、チケットがまだ発送されていない方(購入内容照会ページに「発送準備中」と表示)も本サイトの「購入内容照会」ページから払い戻し手続きをお願いいたします。
購入内容照会ページからの払い戻し方法
「購入内容照会」ページから払い戻し受付期間内に払い戻し申込のお手続きをしてください。ご返金は登録いただいた口座へ送金いたします。
(1)本サイトの「購入内容照会」ページにログインしてください。
※ログインには、「購入ID」とご購入時にご登録の電話番号が必要です。
※「購入ID」は、購入完了メールに記載のある、9桁の番号をご入力ください。
(2)ページ上部にある「~による払い戻し」ボタンをクリックしてください。
※払い戻しが可能なチケットは「払い戻し受付中」の表示が出ています。
(3)「払い戻し手続」サイトに遷移するので、「購入ID」とご購入時にご登録の電話番号を入力してログインしてください。
→以降の手順は〈口座登録画面でのお手続き〉へ
<口座登録画面でのお手続き>
              (1)受付可能チケットを選択、「払戻口座登録」ボタンをクリックしてください。
(2)ご返金先となる口座を登録し、「登録内容を確認」をクリックしてください。
(3)払い戻し受付確認画面にて払い戻しを受けるチケット、口座情報に相違が無いことを確認いただき、同意のチェックボックスにチェックを入れ、「払戻受付」をクリックしてください。
(4)払い戻し手続き完了画面が表示されることをご確認ください。
(5)ぴあ株式会社より、口座情報登録画面で入力されたメールアドレス宛てに「払い戻し サイト手続き完了のお知らせ」メールが配信されます。
 
              
※お手続きから約3週間でご指定の口座へお振り込みいたします。
※振込完了のメールは配信されません。
※ご指定の口座にご入金できなかった場合、「ご登録口座の誤りによる振込失敗のお知らせ」のメールがぴあ株式会社より配信されますので、こちらのメールが届いた場合は再度口座をご登録いただきますようお願いいたします。
 
          
        
      (2)ご返金先となる口座を登録し、「登録内容を確認」をクリックしてください。
(3)払い戻し受付確認画面にて払い戻しを受けるチケット、口座情報に相違が無いことを確認いただき、同意のチェックボックスにチェックを入れ、「払戻受付」をクリックしてください。
(4)払い戻し手続き完了画面が表示されることをご確認ください。
(5)ぴあ株式会社より、口座情報登録画面で入力されたメールアドレス宛てに「払い戻し サイト手続き完了のお知らせ」メールが配信されます。
※お手続きから約3週間でご指定の口座へお振り込みいたします。
※振込完了のメールは配信されません。
※ご指定の口座にご入金できなかった場合、「ご登録口座の誤りによる振込失敗のお知らせ」のメールがぴあ株式会社より配信されますので、こちらのメールが届いた場合は再度口座をご登録いただきますようお願いいたします。