本サイトでの受付は、ぴあ会員登録は必要ございません。
ご購入いただいた内容は、チケットぴあサイトではご確認いただけませんのでご注意ください。
ご購入内容は、本サイトの「購入内容照会」にてご確認ください。
ご利用ガイド
決済方法
※利用可能な決済方法は受付によって異なりますので、購入ページでご確認の上、チケットをお申し込みください。
クレジットカード
お支払いは即時決済となります。
クレジットカードは以下のカードがご利用可能です。
VISA、MasterCard、JCB、Diners Club、NICOS、イオン、American Express、ぴあ
※受付によって利用可能なカードブランドが限定される場合があります。
※決済後の購入の変更・キャンセルはできませんのでご注意ください。
※チケットのご購入時にはセキュリティコードの入力が必要です。
※決済時において、本人認証(3Dセキュア2.0)設定が必要です。
→3Dセキュアについて
※ご購入後の決済カード変更、支払方法(一括・リボ)の変更はできません。
セブン-イレブン支払
セブン-イレブンの店舗で24時間お支払いできます。
購入完了時にご案内する「払込票番号(13桁)」をメモするか、「払込票」をプリントアウトの上、店舗のレジにお持ちになり、必ず支払期限までに代金をお支払いください。
支払期限を過ぎますと申し込みは無効となります。
→セブン-イレブンの店舗を探す
※決済方法をセブン-イレブンに選択された場合はセブン-イレブン以外の店舗で発券することはできません。
※お申し込みの公演日やご購入日によってご利用いただけない場合があります。
ファミリーマート支払
ファミリーマートの店舗では、毎週火・水 深夜1:30~5:30はシステムメンテナンスのためお支払いただけません。
購入完了時にご案内する「払込票番号(13桁)」をメモの上、店舗に設置のマルチコピー機でお手続きください。手続完了後、マルチコピー機から出力される申込券を30分以内にレジで渡し、代金をお支払いください。
代金は必ず支払期限までにお支払いください。支払期限を過ぎますと申し込みは無効となります。
→ファミリーマートの店舗を探す
→マルチコピー機操作方法へ
※決済方法をファミリーマートに選択された場合はファミリーマート以外の店舗で発券することはできません。
※お申し込みの公演日やご購入日によってご利用いただけない場合があります。
イーコンテクスト(コンビニ、Pay-easy対応ATM、ネットバンキング、楽天Edyで支払う)
コンビニエンスストアほか各支払機関でお支払いできます。必ず支払期限までに代金をお支払いください。支払期限を過ぎますと申し込みは無効となります。
支払方法は、購入完了画面でご案内する「お支払情報確認URL」にアクセスし、同じく購入画面でご案内する「チケット引換番号(9桁)」を入力してご確認ください。
→支払可能機関を確認する
※チケットの発券はお支払い翌日から可能です。お支払いと同時に発券することはできません。
※引取方法で「配送」をお選びの場合は、支払確認後、チケットを配送します。公演により、発送開始日が指定されている場合がございます。
※お申し込みの公演日やご購入日によってご利用いただけない場合があります。
引取方法
※利用可能な引取方法は受付によって異なりますので、購入ページでご確認の上、チケットをお申し込みください。
セブン-イレブンで発券
セブン-イレブンの店舗で24時間発券できます。
発券には、クレジットカードでお支払いされた場合「引換票番号(13桁)」、セブン-イレブンでお支払いされた場合「払込票番号(13桁)」が必要です。
「引換票番号(13桁)」「払込票番号(13桁)」は、購入完了メールまたは「購入内容照会」よりご確認いただけます。
発券の際は「引換票番号(13桁)」または「払込票番号(13桁)」をメモの上、セブン-イレブンのレジに直接お持ちになり、発券されたチケットを店員よりお受取りください。
→セブン-イレブンの店舗を探す
※発券開始日時が指定されている場合がございます。購入完了画面や購入完了メールでご案内するお発券開始日時を必ずご確認ください。
ファミリーマートで発券
ファミリーマートの店舗では、毎週火・水 深夜1:30~5:30はシステムメンテナンスのため発券できません。
発券には、クレジットカードでお支払いの場合「引換票番号(13桁)」、ファミリーマートでお支払いの場合「払込票番号(13桁)」が必要です。
「引換票番号(13桁)」「払込票番号(13桁)」は、購入完了メールまたは「購入内容照会」よりご確認いただけます。
発券の際は「引換票番号(13桁)」または「払込票番号(13桁)」をメモの上、店舗に設置のマルチコピー機でお手続きください。
手続完了後、マルチコピー機から出力される申込券を30分以内にレジで渡しチケットをお引き取りください。
→ファミリーマートの店舗を探す
→マルチコピー機操作方法へ
※発券開始日時が指定されている場合がございます。購入完了画面や購入完了メールでご案内するお発券開始日時を必ずご確認ください。
配送
チケットはお申し込み時にご入力いただくお届け先に発送します。購入完了後のお届け先の変更はできません。
※チケットの発送は購入完了画面でご案内する発送予定日を必ずご確認ください。
※開催日付近は、配送引取をご指定いただけない場合があります。
会場窓口
会場窓口でチケットを発券いただけます。
発券には「チケット引換番号(9桁)」とご購入時にご登録の「電話番号下4桁」が必要です。
「チケット引換番号(9桁)」は、購入完了メールまたは「購入内容照会」よりご確認いただけます。
※公演当日のお引き取りは時間に余裕をもってお越しください。
※窓口の営業日時は会場ホームページをご確認ください。
購入内容照会
ご購入後は、必ず「購入内容照会」ページをご確認ください。
ご購入内容や支払期限、決済・引取に必要な番号などをご確認いただけます。
※「購入内容照会」にログインするには、「購入ID」とご購入時にご登録の電話番号が必要です。
※「購入ID」は、購入完了画面または購入完了メールに記載のある、9桁の番号をご入力ください。