動作環境・セキュリティ
本サイトを快適にご利用いただくために、以下の環境でのご利用をおすすめいたします。
推奨以外の環境でご利用いただいた場合、画面が正常に表示されない、動作しない等の可能性があります。
※本サイトが推奨する環境であってもお客様が使用するブラウザのセキュリティ設定や、セキュリティソフトのご利用状況によっては、本サイトのサービスをご利用いただけない場合があります。
スマートフォンでのご利用について
対応OS
Android OS 9以上
iOS 16以上
※スマートフォンのみ。タブレット・ガラホは除く
対応ブラウザ
<Android>
モバイル版Chrome(最新版)
<iPhone>
iOS safari(最新版)
※スマートフォンのみ。タブレット・ガラホは除く
※複数の端末(またはブラウザ、タブ)でご覧の場合の動作保証はしておりません。あらかじめご了承ください。
JavaScript 有効にしてください
Cookie 有効にしてください
補足事項
iPhone、Android OS搭載端末(※タブレット端末・ガラホ端末・らくらくスマホ・サーバ証明書SHA-2対応ではない端末は非対応)で本サイトのご利用が可能です。
※標準ブラウザ(スマートフォンに初期搭載されているブラウザ)以外ではご利用いただけません。
※スマートフォンでPCサイトをご覧の場合の動作保証はしておりません。ご利用の際は、一部ページが正しく表示されない・操作できない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
パソコンでのご利用について
対応OS
Windows 10/11
MacOSX 10.9以上
対応ブラウザ
<Windows>
Mozilla Firefox(最新版)
Google Chrome(最新版)
Microsoft Edge(最新版)
<MacOS>
Safari(最新版)
Mozilla Firefox(最新版)
※複数の端末(またはブラウザ、タブ)でご覧の場合の動作保証はしておりません。あらかじめご了承ください。
JavaScript 有効にしてください
Cookie 有効にしてください
※上記以外の環境では、ページが正常に表示されない場合がございます。
※これらプログラムのダウンロード、インストールはご自身の責任において実行してください。
※PLAYSTATION、Wii、PSP、NintendoDSなどのゲーム機器、各社PDA、携帯電話のフルブラウザ機能など、パソコン以外の端末を使用した接続環境では動作を保証しておりません。
※LANまたはファイヤーウォール等の設定がされた接続環境では、画面が正常に表示されない、動作しない等の現象が起きることがあります。それらの環境でご利用いただく際には、ネットワーク管理者またはプロバイダー等にお問い合わせください。
セキュリティについて
本サイトでは、お客様から入力されたクレジットカード情報をはじめとした個人情報を取り扱う際には、HTTPSによる通信を採用しており、暗号化して情報をやり取りしています。
万一、外部の第三者にデータを傍受された場合でも、お客様の大切な個人情報を盗み取られる心配はありませんのでご安心ください。
クレジットカード認証について
決済方法にクレジットカードをご登録の際、クレジットカード番号と有効期限に加え、セキュリティコードをご入力いただくことにより、カードご本人様であることの確度を高め、第三者の不正利用(なりすまし)を防止します。
本サイトで決済方法にクレジットカードをご登録いただく際は、必ずセキュリティコードをご入力ください。
3Dセキュア2.0について
「3Dセキュア2.0」とは、クレジットカード決済を行う際の不正利用対策として、カード会社が設定している本人認証サービスです。
本サイトでは、第三者によるクレジットカードの不正利用を抑止するため、3Dセキュアによるカード発行会社への認証が必要となっております。
お手持ちのカードの「3Dセキュア(本人認証サービス)」ご登録について
ご利用いただくクレジットカードの本人認証が必要です。 お客様がご利用いただくクレジットカード発行会社のホームページにて本人確認方法をご確認の上、お手続きをお願いいたします。
本人認証サービス「3Dセキュア2.0」にご登録がない場合、2025年5月29日(木)以降、本サイトにてクレジットカードをご利用いただくことができません。必ず本人認証サービス「3Dセキュア2.0」にご登録ください。
※カード発行会社によっては、3Dセキュアが適用されない場合があります。ご利用いただくカードが「3Dセキュア2.0」に対応しているかどうかは、各カード発行会社にお問い合わせ下さい。
※次のような場合、「3Dセキュア2.0」本人認証画面が正常に表示されない場合がございます。
・ポップアップ画面(広告など)を消すソフトウェアがインストールされている場合。
・セキュリティーソフトを導入している、またはセキュリティーレベルを“高”に設定している場合。
・日本語フォントに対応していないパソコンをご利用の場合。(文字化けすることがあります)
・Cookieの設定が“有効”の状態にない場合。
対象カード
|
VISAカード Visa Secure |
|
MasterCard MasterCard(R) ID Check(TM) |
|
JCBカード J/Secure(TM) |
|
American Express SafeKey |
|
DinersClub Protect Buy |